おなかがいっぱい

今日は社内でお食事会が開催されました。
終業してから一同大山へ。今回お世話になったのは旅館あさださん。

季節の野菜の天ぷらからはじまり、大山名物のお豆腐。

そして、メインのしし鍋をいただきました。帰る頃にはお腹いっぱいで大満足でした。

4月からもがんばります!

おなかがいっぱい」への1件のフィードバック

  1. 美味しそうなお料理o(^▽^)o
    会社のみんなで会食なんて素敵!!
    新年度を迎えて、力がみなぎりますね(`_´)ゞ
    どうぞ良いお仕事をなさって下さい\(^o^)/

まっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください