はじめまして。

こんにちは。林写真商会です。
この度ウェブサイトを開設いたしました。仕事の合間にちょこちょこと作っていたので、公開までだいぶかかりましたが、本日無事に公開出来ました。

ここのところは学校のアルバムが完成して大量に印刷所から納品されてきています。
一箱が結構重たいので力仕事ですね。

今日もこれから学校へアルバムのお届けへ行ってきます。

はじめまして。」への1件のフィードバック

  1. 今夜、初めてゆっくり見ましたよ~良く出来ていたね。センスがいいと娘が言っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください