みんなで一緒に

IMG_5095

七五三の記念撮影でご来店いただきました。ようこそ林写真商会へ!
まずは皆さんで集合写真撮影です☆

IMG_5098

今度は家族で撮りましょう!
お着物素敵ですね☆

IMG_5104

撮影に慣れてきたところで一人撮影に挑戦!
まずはお姉ちゃんから。いい笑顔です☆

IMG_5109

妹さんも笑顔で撮影できました!いい感じです!

IMG_5113

最後は姉妹で撮りましょう!楽しく撮影できました。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください