伊勢原の地ものならこちらへ

今回はご婚礼のお写真の撮影がありました。
暑さもあってかちょっとお顔が緊張気味。リラックスして撮っていきましょうね。

撮影も和やかな雰囲気の中終わり、お店の前で一枚。とっても笑顔ですね!ありがとうございました!

日は変わりまして、先日。

こちらのご夫妻、伊勢原で飲食店を営んでらっしゃるとの情報をキャッチ。
さっそく、終業後 スタッフ数名でお邪魔しました。地ものをふんだんに使ったお料理の数々、おなかいっぱいいただきました。とってもおいしいのでみなさんもぜひ!
■地もの御馳走処GEN
■伊勢原市伊勢原1-3-46
■伊勢原駅北口から1~2分。アサヒショッピングセンターの並びです。

当店のスタッフもまたお邪魔させていただきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください