素敵なご夫妻

IMG_7586

ご婚礼の記念写真でご来店頂きました。おめでとうございます!

IMG_7610

素敵な笑顔でしたので、お一人でも撮らせて頂きました☆

IMG_7598

ご家族皆さんで和気あいあいと!

IMG_7627

せっかく機会ですからご両親も撮らせて頂きました!

IMG_7628

仲良しでとても微笑ましいご夫婦様でした!
ありがとうございました☆

ウエディングフォト

今回はウエディングの撮影でご来店頂きました。
結婚のお祝いに当店のズームアルバムをもらったということでご来店です。ありがとうございます!

新郎さまの髪の毛を念入りにチェックです☆

まずはスタンダードな立ち姿からです。新郎さまちょっと緊張してますか?
新婦さまはとっても素敵な笑顔ですね!

背景やセットを変えながら様々なポーズで撮影させていただきました!
ありがとうございました!ズームアルバムの1ページ目に素敵なお写真をお入れすることができてとても光栄です。

また、ご来店くださいませ!

伊勢原の地ものならこちらへ

今回はご婚礼のお写真の撮影がありました。
暑さもあってかちょっとお顔が緊張気味。リラックスして撮っていきましょうね。

撮影も和やかな雰囲気の中終わり、お店の前で一枚。とっても笑顔ですね!ありがとうございました!

日は変わりまして、先日。

こちらのご夫妻、伊勢原で飲食店を営んでらっしゃるとの情報をキャッチ。
さっそく、終業後 スタッフ数名でお邪魔しました。地ものをふんだんに使ったお料理の数々、おなかいっぱいいただきました。とってもおいしいのでみなさんもぜひ!
■地もの御馳走処GEN
■伊勢原市伊勢原1-3-46
■伊勢原駅北口から1~2分。アサヒショッピングセンターの並びです。

当店のスタッフもまたお邪魔させていただきます(笑)