たくさんのご来店ありがとうございます!

家族写真、七五三、成人式、お宮参りとたくさんのご来店まことにありがとうございます!

このような状況下でも、ご家族が集まり、記念写真を撮らせていただけるのは
大変に光栄に思います。

これからもたくさんのご来店お待ちしております。
ご予約随時お受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

撮影続々

日々、たくさんのお客様にご来店いただいております。
誠にありがとうございます!

お宮参り、七五三はもちろんのこと、ちょっとした記念にぜひ写真撮影はいかがでしょうか。
プロの技術でさらに素敵に思い出を色濃く残せますよ☆

撮影は随時受け付けておりますので、電話やメールなどでお気軽にお問合せくださいませ。

お宮参りも、ぜひ当店へ!

お宮参りのお客様は年間を通じてたくさんご来店いただいております。
参拝の前後での撮影はいかがでしょうか。

掛け物の貸し出しは無料です。お気軽にご相談くださいませ!

新しいご家族が増えた記念に皆さんで集まって写真撮影しませんか?
ご来店お待ちしております!

最近の撮影

no1 (1)

お宮参りの撮影でご来店頂きました。大勢でありがとうございます!

no1 (2)

パパママと一緒に撮影です☆

no1 (3)

せっかくのスタジオ撮影なので、ご両親も撮影させていただきました!

no1 (4)

とってもいい感じで撮影が進んでいきました!

no1 (5)

主役の赤ちゃんは疲れてぐっすりです。
またご来店お待ちしております!

暑さに負けないように☆

IMG_2700

立秋となりましたが、うだるような暑さの中ご来店ありがとうございます!
まずはパパとママと一緒に撮影です☆

IMG_2703

次はみんなで撮影するので、主役も気合を入れて準備です。
起きててくださいよー!

IMG_2708

皆さんに囲まれて楽しく撮影出来ました!
お写真の出来上がりまでしばらくお待ちください。

—————————————————————————–

お宮参りの記念写真撮影のご予約は随時お受けしております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

お宮参りもシーズンです!

aka (1)

昨年マタニティフォトでご来店頂きましたお客様。
めでたく生まれたそうです☆おめでとうございます!
バッチリカメラ目線!いいですねー

aka (2)

今度はご家族で!
しっかりしたお子様で、撮りがいがありますねー☆

aka (3)

こんな撮影もさせていただきました。お作りした写真はお持ち頂いたズームアルバムに入れてお渡しさせていただきますね!

また、ぜひご来店ください!

撮影をご検討中のお客様はこちらでも詳細がご覧いただけます。

ツインズ

IMG_3957

本日はかわいい双子ちゃんがご来店されました。いらっしゃいませ!
おふたりともぱっちりおめめで撮影準備OKです☆

 

IMG_3975

ご家族皆さんで撮影させていただきました。とってもいい子でとてもスムーズな撮影でした!
男の子の双子ちゃんということでこれからさらに賑やかな家庭になることでしょう!

お写真のお仕上がりお待ちくださいませ!

お宮参り記念写真

IMG_9242

お宮参りの記念写真撮影でご来店頂きました!いらっしゃませ♪
まずはご家族の集合写真から撮影させていただきました。

IMG_9265

お父さまとおねえちゃんが見守る先には

IMG_9266

本日の主役です!最初は眠そうな様子でしたが、ひとりで撮影の時には目をさましてくれて、
バッチリのカメラ目線で撮影させていただきました☆

IMG_9275

続きましてはおじいちゃまとおばあちゃまご夫婦で仲良く撮影です!
お着物がとっても素敵です。笑顔で撮影させていただきました。

皆さん笑顔がお上手でスムーズに撮影させていただきました!
お写真の仕上がりまでしばらくお待ち下さいませ。ありがとうございました!

元気いっぱい笑顔いっぱい

お宮参りの記念撮影でご来店頂きました。いらっしゃいませ♪
元気いっぱいのファミリーで賑やかに撮影が進みました!

ちょっと休憩です☆
おじいちゃんに抱かれてのんびりしてます!

今度はみんなで撮影です!
1ヶ月とは思えない落ち着きぶりとしっかりしたお子様でスタッフ全員びっくりでした☆

当店オリジナルのズームアルバムをお祝いにもらったそうなので、仕上がったお写真はアルバムに入れてお渡しいたします!
様々なイベント事のタイミングで撮影したお写真をズームアルバムにコレクションしていくと将来素晴らしい写真集になりますよ♪

おねむな休日その2

こちらもお宮参りのお客様です。いらっしゃいませ♪
すばらしいお天気に誘われてなのか、やっぱりおねむモードですねー。

ここでも、パパとママに起こしてもらいましょう!

なんとかぱっちりと目を開けてくれました☆
すてきな記念写真が撮れました!

ママの小学校時代の卒業アルバムは当店で制作させて頂いていたということで、今回ご来店頂きました。とても、光栄です^^

思い出をどんどん増やせるズームアルバムもご注文いただき、ありがとうございました!