そろそろです!

本日は3名様でご来店です!いらっしゃいませ☆
パパとママに囲まれて記念写真を撮影させていただきました。

自然な笑顔で撮れてますよー。いい感じです。
もうそろそろ生まれてくるそうです。楽しみですね!

実はこちらのご夫婦は以前にもご来店頂き、ウエディングの撮影をさせて頂いておりました。
そして今回記念すべき第一子ということで生まれる前に撮影させていただきました。なんとも嬉しい限りです。

当店オリジナルのズームアルバムを持っていただき撮影もさせていただいちゃいました(笑)
まだまだ始まったばかりのアルバムのページがこれからどんどん増えていくのが楽しみですね☆

そろそろです!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: お宮参りもシーズンです! | 伊勢原市の写真館 – 林写真商会ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください