入学から家族写真まで

たくさんのお客様にご来店いただいております。誠にありがとうございます!

入学などの記念写真はもちろん、家族が集ったからとか新しい家族が増えたからなど、
お気軽に写真館をご利用ください!
大切な家族の一員であるペットとの撮影も可能です☆

ぜひお問い合わせくださいませ。

たくさんのご来店ありがとうございます!

皆さんいらっしゃませ♪ようこそ林写真商会へ!

初めてご利用いただくお客様も、リピーターのお客様もありがとうございます☆

当店は伊勢原駅から大山へ向かう裏通りにひっそりとたたずんでいますので、
入りづらいお客様もいらっしゃるかもしれません。。。

昭和レトロな雰囲気のエントランスにはたくさんの写真を展示しておりますので、
ぜひお気軽に起こしください!お問い合わせやご相談だけでもOKです☆

証明写真撮影も随時受付中です。予約なしでも撮影可能!
お急ぎの方はお気軽にお申し付けください。最短30分からお仕上げも可能です。

ご来店お待ちしております!

家族が揃ったら記念写真!!

ご家族写真の記念撮影でご来店いただきました!
いらっしゃいませ☆

せっかくならとご夫婦での記念写真も!
お気軽にご相談くださいね(^^)

素敵なご夫婦でたくさん撮らせていただきました!

素敵に撮れたので、ぜひギャラリースペースに展示させてください☆

またのご来店お待ちしております!

撮影続々

日々、たくさんのお客様にご来店いただいております。
誠にありがとうございます!

お宮参り、七五三はもちろんのこと、ちょっとした記念にぜひ写真撮影はいかがでしょうか。
プロの技術でさらに素敵に思い出を色濃く残せますよ☆

撮影は随時受け付けておりますので、電話やメールなどでお気軽にお問合せくださいませ。

きれいな写真で天国へ逝こうキャンペーン

最近ご依頼を多くいただく「葬儀写真」
写真屋として思っていることをマンガにいたしました!

きれいな写真を納品したいので、できる限り努力はするのですが、
原版の写真があまりにひどいと、直しきれないものも多くあるのが実情・・・。

お元気なうちに素敵な写真を残しませんか?
お気軽にお問い合わせくださいませ。

林写真商会
神奈川県伊勢原市伊勢原3-10-9
TEL:0463-95-0106

そろそろです!

本日は3名様でご来店です!いらっしゃいませ☆
パパとママに囲まれて記念写真を撮影させていただきました。

自然な笑顔で撮れてますよー。いい感じです。
もうそろそろ生まれてくるそうです。楽しみですね!

実はこちらのご夫婦は以前にもご来店頂き、ウエディングの撮影をさせて頂いておりました。
そして今回記念すべき第一子ということで生まれる前に撮影させていただきました。なんとも嬉しい限りです。

当店オリジナルのズームアルバムを持っていただき撮影もさせていただいちゃいました(笑)
まだまだ始まったばかりのアルバムのページがこれからどんどん増えていくのが楽しみですね☆

1歳のおもいで

いらっしゃいませ!今日は1歳の女の子の撮影でご来店頂きました。ありがとうございます!

パパが大好きなご様子!いいですねー^^

撮った写真を自らチェック!こんなかんじでどうですかー?

おねえちゃんとおにいちゃんに見守られて撮影しました!賑やかでとっても楽しかったです☆
こちらのご一家はズームアルバムを一人ずつ兄弟それぞれお持ちで、個性的なアルバムが出来上がっています。

 

今回のお写真もお作りして入れておきますのでしばらくお待ち下さい!
次回は七五三の撮影でお待ちしております(^^)

本日の撮影

還暦のお祝いでご来店いただきました。大勢でご来店いただき、賑やかに撮影です。

全員での撮影の後はご夫婦で撮影させていただきました。
最初は少し緊張されていたご様子でしたが、ご家族の声援でいい表情で撮影することが出来ました。

今回は小さなお友達もたくさんご来店です。

じっと、見られています・・・。

かわいいお姉さん3人組です。お召し物のドットがお揃いですね☆

大切な思い出づくりのお手伝いができて大変嬉しく思います。お写真は丁寧にお作りしますので、今しばらくお待ちください。

ありがとうございました。

チャンピオンご来店

本日は谷山ジムの御曹司、谷山俊樹選手と岡田有晃選手がご来店。どちらも先日の試合でチャンピオンになられた方々です。

今回はチャンピオンベルトと一緒に記念撮影。あたりまえですが、とてもよい体つきで絵になりますね!

様々なポーズで撮影させていただきました。ありがとうございました。

本日の撮影

喜寿のお祝いということで撮影にいらっしゃったお客様です。サプライズのお花がステキです!

わんちゃんもご来店。おとなしくてとてもいい子でした。お姉ちゃんともなかよし!

お次はご夫婦で撮影させて頂きました。仲睦まじいとはまさにこちらのお二人のことですね!

そしてワンちゃん。ばっちり撮影を見守ってますね。

雰囲気がとてもよかったので、最後は私どもからのお願いして、お孫さんたちと撮影させて頂きました。

とても幸せそうでいいお写真が撮れました。ありがとうございました!