驚きの連続

地元中学校の職場体験で生徒さんが数名やって来ました。
当店での作業の紹介からスタジオでの撮影体験やカメラを貸し出して、実際にカメラを操作したりしました。

コンピュータでの画像修正のレクチャーでは生徒さんから驚きの声が上がったりしていました。
上の写真は大判カメラでの撮影体験で出来上がった写真です。生徒さん曰く「昭和の写真みたい」ということでした(笑)

林写真商会謹製

撮影の合間に丹精込めて作った柿が今年もたくさん収穫できました。

早速スタッフ全員で味見してみましたが、とっても濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。
ここ近年稀に見る美味しさです!

撮影のついでにお声がけいただければ差し上げますのでお気軽にお申し付けください。(数には限りがございます。)

本日の主役

今日の主役はこちらの男の子です!いらっしゃいませ☆

みなさん笑顔バッチリです!

今度はおねえちゃんと一緒に撮影です。とってもよい表情ですね!

撮った写真をみんなでチェックです!いかがでしょうかー?

賑やかに楽しく撮影させていただきました!ありがとうございました。
またぜひ遊びに来てください!

七五三シーズン到来!

七五三のシーズンがやって来ましたね!
こちらは7歳さまの撮影でご来店頂きました。

弟くんはおねえちゃんの様子に興味津々です♪

かわいい表情と素敵な帯でしたので追加で撮影させていただきました!

撮影が終了してほっとひと息!仲の良いご姉弟ですね!また遊びに来てくださいね☆

お写真の仕上がりまでしらばくおまちくださいませ。本日はありがとうございました!