入学から家族写真まで

たくさんのお客様にご来店いただいております。誠にありがとうございます!

入学などの記念写真はもちろん、家族が集ったからとか新しい家族が増えたからなど、
お気軽に写真館をご利用ください!
大切な家族の一員であるペットとの撮影も可能です☆

ぜひお問い合わせくださいませ。

たくさんのご来店ありがとうございます!

皆さんいらっしゃませ♪ようこそ林写真商会へ!

初めてご利用いただくお客様も、リピーターのお客様もありがとうございます☆

当店は伊勢原駅から大山へ向かう裏通りにひっそりとたたずんでいますので、
入りづらいお客様もいらっしゃるかもしれません。。。

昭和レトロな雰囲気のエントランスにはたくさんの写真を展示しておりますので、
ぜひお気軽に起こしください!お問い合わせやご相談だけでもOKです☆

証明写真撮影も随時受付中です。予約なしでも撮影可能!
お急ぎの方はお気軽にお申し付けください。最短30分からお仕上げも可能です。

ご来店お待ちしております!

素敵な姉妹さま

ご姉妹で成人式と卒業式記念の前撮り撮影でご来店いただきました!
この度はおめでとうございます☆

それぞれの素敵な表情と、ご家族揃っての記念写真を撮影させていただきました。

前撮りでしたので、ゆったりと落ち着いて撮ることができてよかったです!

またのご来店お待ちしております☆2112

祝・卒業

IMG_8043

卒業記念でお友達どうしでご来店頂きました!
ご卒業おめでとうございます☆

まずは皆さん全員で並んで全身のお写真から。

IMG_8054

その後は和気あいあいとしたイメージで!
とっても賑やかに撮影ができました。楽しかったです☆

入学記念でご来店

こんにちは。暖かな陽気になってきましたね。

卒業式から入学式シーズンをあっという間に駆け抜けてしまいました!
今回は先日撮影させていただきました、入学記念のお客様です。

素敵な3姉弟さまがご来店されました。入学記念で撮影です!
弟さんは少し緊張されているご様子ですか?

賑やかな雰囲気の中撮影させていただきました☆
大変仲の良い3人でした!みなさん、いい表情ですね。

素敵なご兄妹

 

ご兄妹の進学記念でご来店頂きました。いらっしゃいませ!
笑顔の素敵なご兄妹で楽しく撮影させていただきました!制服もお似合いですねー☆

お嬢様は笑顔がとてもいい雰囲気でこちらからお願いして撮らせていただきました!

ありがとうございます!

 

 

卒園と入園のコラボレーション

いらっしゃいませ。いつもご来店いただいているお客様です。ありがとうございます!

今回はお兄ちゃんの卒園と弟くんの入園の撮影でご来店頂きました。

お兄ちゃんのお宮参りのときにズームアルバムをご購入いただき、それ以来撮ったお写真を入れて頂いています。成長が手に取るように分かるのでおもいでもひとしおですね♪

次の撮影までちょっと休憩☆
ご兄弟で元気よくスタジオ内で遊んでいました!

とてもいい感じの表情を見せてくれるお二人なのでいろいろ撮らせていただきました。
また、遊びに来てくださいね!

本日の撮影

今日はワンちゃんの撮影がありました。ペドロ君(11ヶ月)はとても良い子でスムーズに撮影できました。ありがとうございました。

そのあとはご入学記念の家族写真の撮影がありました。
小学生よりもすこし大人っぽくなったお姉さんとまだまだ元気いっぱいの弟さんでした。楽しい雰囲気で撮影させて頂きました。ありがとうございました。

このように私共、林写真商会ではペット写真からご入園・ご入学の記念写真撮影を承っております。
撮影のご相談・ご予約は0463-95-0106まで。