本日の撮影

還暦のお祝いでご来店いただきました。大勢でご来店いただき、賑やかに撮影です。

全員での撮影の後はご夫婦で撮影させていただきました。
最初は少し緊張されていたご様子でしたが、ご家族の声援でいい表情で撮影することが出来ました。

今回は小さなお友達もたくさんご来店です。

じっと、見られています・・・。

かわいいお姉さん3人組です。お召し物のドットがお揃いですね☆

大切な思い出づくりのお手伝いができて大変嬉しく思います。お写真は丁寧にお作りしますので、今しばらくお待ちください。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください