お宮参り記念写真

IMG_9242

お宮参りの記念写真撮影でご来店頂きました!いらっしゃませ♪
まずはご家族の集合写真から撮影させていただきました。

IMG_9265

お父さまとおねえちゃんが見守る先には

IMG_9266

本日の主役です!最初は眠そうな様子でしたが、ひとりで撮影の時には目をさましてくれて、
バッチリのカメラ目線で撮影させていただきました☆

IMG_9275

続きましてはおじいちゃまとおばあちゃまご夫婦で仲良く撮影です!
お着物がとっても素敵です。笑顔で撮影させていただきました。

皆さん笑顔がお上手でスムーズに撮影させていただきました!
お写真の仕上がりまでしばらくお待ち下さいませ。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください