にぎやかでいっぱい

あっという間に3月に突入ですね。学校アルバムの納品が始まり力仕事の日々です。

最近のスタジオ撮影の様子はこちらです。

2003年にズームアルバムをご購入いただき、それ以来毎年撮影にいらっしゃっているお客様です。
お子様の成長がページをめくるごとにわかるのでとても楽しいアルバムですよ。
大人っぽくなったお姉さんと元気でおしゃべりさんな妹さんがいて楽しく撮影出来ました。ありがとうございました。

今度は大学のサークル仲間のくくりのみなさん。
ラフな感じで撮りたいというイメージがあったご様子で、相談しながら様々なポーズで撮影させていただきました。ちなみに上の写真はカチッと並んだパターンです。

若さいっぱいの楽しいお写真が撮れました。
また、遊びに来てくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください